アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日に遊びにいける場所(その2)

東京23区内で、雨でも遊びにいっても
だいじょうぶな場所教えて。

この前も、まあなんか似たような質問
しましたが、まあ改めて、ということで。

まず、秋葉原、ここはダメだね
屋根ついてないし。
雨ふってきたらずぶぬれだし

次、渋谷。
ここもだめ。
屋根ついてないし。
雨ふってきたらずぶぬれだし。
しかも坂だし。三重苦

で、この前きいたので、
割とよさそうだったのが池袋なんですが、
ところでサンシャイン60って何をどうしてあそべばいいの?

実際いってみたところ、商業施設が入っているのは
1-5Fだけで、残りは全部オフィスビルで、
最上階の60Fだけ水族館とかあるみたいですが、
6F-59Fまでぜーんぶオフィスビルだから遊べないし、
ここへいったとしても、どうやって遊べばいいのか、
遊び方がわからない。

A 回答 (3件)

お台場の東京ジョイポリス


屋内型遊園地です
    • good
    • 0

児童館もいいですよ!


子供大喜び!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!