痔になりやすい生活習慣とは?

夏に福井の恐竜博物館へ小さな子連れで車でいきます。
どこかで海水浴場へも行きたいのですが、恐竜博物館の近くで一番近い海はどこになりますか?
三国サンセットビーチへ行ってみたいな~って思ってるんですが距離的にどのくらい離れていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐竜博物館と三国サンセットビーチ、道路の距離ではだいたい45Km位です。

時間、郊外の道路ではありますが、1時間15分位になるかな? と思います。時間は道路状況その他によって違うと思いますが・・・。
    • 0