プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を食べた後、お箸で茶碗を叩く癖のある人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

親にちゃんと躾られてないのだと思い可哀想な人だと思います。

    • good
    • 2

いやですね、とんでもないです。



あと自分のお箸でお皿をスーイッと手前に
持っていく人いません?
あれも見ていて嫌ですね~
    • good
    • 1

ものすごく行儀が悪いと思います



外食で同席者が行ったら自分も恥ずかしいです。その人とは二度と一緒に食事をしないでしょう

自分の子供がやったら、絶対にしないように躾けます

食事中に食べ物で遊ぶことも同様です
    • good
    • 1

「品がない」


「下品」
    • good
    • 1

チ~ン♪ですかぁ?


お仏壇じゃあるまいし。。。

あった事の無いタイプ、いや、一生一緒に食事したくないタイプですね。
    • good
    • 1

どう思うか?



バカ?!と思います。
    • good
    • 1

特に食事に関するマナーは自分ではなく親に恥をかかせます。


けっして関心できるものではありませんし、一緒の食事は遠慮させていただきたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!