都道府県穴埋めゲーム

2010 中村俊輔さん スパイク

はじめまして、皆様にアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きました。

小4の息子が中村俊輔さんの大ファンなので、以前から同じスパイクが欲しいと言っておりました。
もう少しで、お誕生日なのでプレゼントをして驚かせてあげたいなと思ったのですが、こちらの方面に全く疎い為、検索しても色々なバージョンが出てきてどれが子供が欲しがっているものなのかよくわかりません。
サイズは24.5cm、トレシューではなくスパイクが欲しいそうです。

お勧めのサイトや型番、ショップ等(東京)お手数ですが、ご存知の方アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

中村俊輔選手が使っているスパイクはこちらになります。


F50 アディゼロ TRX HG
http://www.sskamo.co.jp/s/g/gG17009/
ただし大人用で、値段も高めです。(サイズは24.5cmからあります)

同タイプのジュニア用はこちらです。
F10 TRX HG J
http://www.sskamo.co.jp/s/g/gG12779/

息子さんは小学4年生とのことですので、ジュニア用の方がよいかと思います。
東京にお住まいでしたらサッカーショップ加茂、ギャラリー2等のお店がありますので、
実際に試し履きをして選んでみてください。

サッカーショップ加茂(原宿、新宿、渋谷、池袋)
http://www.sskamo.co.jp/

ギャラリー2(新宿、渋谷、町田)
http://www.gallery2.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とっても助かりました。試し履きさせてから
購入したいと思います。
ご丁寧な回答、感謝致します♪

お礼日時:2010/06/28 15:16

こんにちは。


今回のワールドカップで着用しているモデルが売ってます。
(あまり試合にでていないですが・・・)
KAMOなら実店舗も新宿、渋谷、原宿にあります。
ちなみにネットでも取り扱っていました。

7月生まれのうちの息子(小2)も欲しがっていたので
ちょうど調べていたところでした~!

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/s/g/gG12779/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、KAMOに行って見たいと思います。

お子様に人気なんですね^^

全く疎いもので、ご回答助かりました!

お礼日時:2010/06/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報