アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3D画像の性別判断にご協力ください♪
16週2日の初マタです。
16週0日での3D画像で、お股が撮れたのですが、どちらに見えますか?
タマタマっぽい2つの丸が見えるのですが、位置が高すぎるような…。
直感や経験談でも結構ですので、お時間がある方、ご協力お願いします♪

「3D画像の性別判断にご協力ください♪」の質問画像

A 回答 (2件)

男の子だと思います!


とってもキレイに撮れてますね☆うらやましいです!
こんなにキレイな撮れ方はなかなかいないと思います!
一生の宝物になりますね☆大切に保管してください☆
タマタマなどは高い位置から徐々におりてくると
聞いたので、この場所でイイのではと思います。
仮に女の子だったら、こんなにキレイな画像であれば
くっきり割れ目ちゃんが見えるんじゃないかなぁと
思います☆
結果がすごく気になってしまいます!笑
マタニティーライフ楽しんでください!
ご無事にご出産されますよう祈っております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます♪
やっぱり男の子ですかね(*^o^*)
画像も褒めて頂き、とても嬉しいです。
2Dと違ってかなりリアルなので、皆様にはあまり良い画像ではないような…と少し不安に思いつつ質問しました。
いつもの検診は2Dで主人は同席不可なのですが、有料オプションの20分間4Dエコーは主人も同席可能なので初めて受けてみたんです。
それの静止画像なのですが、病院は基本的に6ヶ月以降にならないと性別については教えてくれない方針で、一応聞いてみたのですが、濁されてしまって…(-o-;)
これからタマタマが下がって定位置に移動するのかもしれないのですね。
勉強になりましたo(^-^)o

お礼日時:2010/06/28 17:12

 男性です。

男の子だと思います。おちんちんの位置がそれらしき場所にありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
やはりお股に見えてるものは、おちんちんですかね。
あまり確定的な形をしていないので自信なかったのですが…。
男の子2票目!
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!