電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、本日のW杯の日本対パラグアイ戦が、TBSの放送と聞きました!
・・・ヨリによってTBSだなんて・・・

私の地域はTBSが映りません。
CSやら、ケーブルも入っていないのですが、、、(BSは映ります)

リアルタイムで見る方法ってないでしょうか???

たとえば、WEBでリアルタイムで流してるとか?・・・?・・・?
YOUTUBEリアルないですよね??


誰か知っていれば、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ラジオ中継なら全国聴けます。


今までの3戦全てAM/FM共に同じ中継を複数の局で放送していたし、NHKも独自で中継していたから。
    • good
    • 0

KeyHoleTV 


視聴用ソフトをダウンロードすれば見れますよ。

自分も関西圏なので関東圏のみの放送番組などはコチラで見ています。

http://www.v2p.jp/video/

参考URL:http://www.v2p.jp/video/
    • good
    • 0

TBS系の無いエリアを一通り調べてみました。



秋田→秋田放送で放映
福井→福井放送で放映
徳島→四国放送で放映
佐賀→サガテレビで放映

詳しくは、各テレビ局のホームページ参照ください。
    • good
    • 0

どちらの地域にお住まいか知りませんが、結論から言いますと「TBS系が無い所でも見られます」。



―と言いますのも、今回のW杯で民放テレビ局が中継した日本戦が2試合(※vsオランダがテレ朝系、vsデンマークが日テレ系)ありましたけど、「テレ朝および日テレ系列が無い所でも視聴出来る様、一部地域では系列外の放送局が当初の番組を変更してまで、日本戦を中継した」そうなので、今夜のvsパラグアイもTBS系列が無い地域であっても、何処かしらの地元テレビ局が特例で日本戦を緊急編成しているはずです(※間違ってたらごめんなさい)。

最後になりましたが、参考URLの所もご覧になって頂ければ―と思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャパンコンソーシアム
    • good
    • 0

お勧め。


但し解説は英語。
画面に広告が出ないのでうっとうしくない。
多分全部の試合をやっています。

参考URL:http://www.atdhe.net/
    • good
    • 0

こんにちは。


お察しします。
リアルタイムで見る方法は参考URLよりどうぞ。
ただ、ネット環境で見るのでスピード感が…。
BSがはいるのであれば、おさらいで夜中の2時より再放送みましょう!
KeyHoleTVというのもあるのですが、あれで見る位なら、
情報シャットダウンの後BS再放送見た方がましですよ!!

頑張れニッポン!
頑張れMUCCUさん!(笑

参考URL:http://ja.justin.tv/directory/all?lang=es
    • good
    • 0

似たような質問があったのでリンクしておきますね。


基本的にはネット環境があれば大丈夫みたいです。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2207780.html?from=na …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!