プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルカメラをレンタルしてくれるところ(仙台か山形)
を教えて下さい!!有料で

A 回答 (4件)

それともう一つNTTのタウンページで確認して見てはどうでしょうか?


いろいろ検索したらでますよ。

 一番近い地域が選べるし地図もでますのでさがしてみてください

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に調べていただいてありがとうございました。
タウンページで検索してめぼしいところに一軒一軒
電話してみたのですが、デジカメレンタルしているところはありませんでした。残念です。

お礼日時:2003/07/14 18:57

このサイトに書いてある


デジタルビデオはカメラとしても使用できますが
これだとだめなんでしょうね?
    • good
    • 1

ダスキンのサイトで見つけましたがこんなのではどうでしょうか?



参考URL:http://www.kasite.net/travel/itemsel.rnt?g=020300
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトみましたがデジカメのレンタルは
ありませんでした

お礼日時:2003/07/14 11:12

電話帳でレンタル店を何店か選び、電話でその店に問い合わせてください。



それが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル店というのは何のレンタル店を選べば
いいのでしょうか???

お礼日時:2003/07/14 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!