プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さわらないで!と言われた。

月に2~3回ほど2人で食事に行く女性がいます。
特別な関係はありませんが、私は彼女が好きです。
ペットボトルやスプーンなど2人で共有しても相手は平気で
向こうから私の口をつけたものを使おうとします。

ところが、先日終電がなくなったので2人でタクシーを待っているときに
彼女が茶化してきたので、二の腕を軽く叩いたら
「さわらないで、ホントに嫌!」と言ってきました。

こちらがムっとしたら、暫く沈黙が続きましたが
その後、「私に合う人ってどんなひとだと思う?」と聞いてきました。
実は過去に何度もこの質問をされて、正直「俺だ」と言いたい所でしたが
直前の「さわらないで!」が引っかかり、「またその質問かよ何回目だ!」と
突き放したら「そろそろ私の事わかってきたかなぁって」などと言われました。


質問は
・さわらないで、ホントに嫌!と言って来るのは、その言葉通りでしかないですか?
・二の腕を叩くだけでも、触ったと思うような男と2人で何度も食事に行くものですか?
・何故、それ以外のスキンシップは平気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は二の腕と脇腹は相手が女の子であっても触られたくないです。


特にまだ付き合う前の好きな人には触って欲しくないです。
たるんでる…とか幻滅されるのがいやなので(><)

だから髪の毛とか、手とかつまり肉感のないところなら触られても平気ですよ。
嫌いな人でなければ食事にも行けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、二の腕は女の子にもNGですか。
意識してはいなかったのですが
押した場所が悪かったと前向きに考える事もできるわけですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 23:45

さわらないで!と言われた時、回りには人はいたんでしょうか。


知り合いの目が気になる所でのスキンシップは嫌がられる事が多いです。

今度、誰もいない所で胸ツンでもやってみて反応を見たらどうでしょうか。
曖昧なスキンシップでは曖昧な答えしか導き出せないと思います。
胸ツンで「さわらないで、ホントに嫌!」と来たら考え直す必要が有るかも知れません。

「私に合う人ってどんなひとだと思う?」はかま掛けられてるんじゃないでしょうか。
それこそ彼女はproxy839さんの反応を見てるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに人がいると・・・参考にさせて頂きます。
実際は、タクシー待ちなので、知り合いはいませんでしたが、並んでる他人は前後にいました。
結構大きな声で言われたので、後ろの人に変な目で見られました。
スキンシップと言っても、いつもやってるわけではなく、今回たまたまそういう流れになったので
軽く押しただけなんですけどね・・・。

現状だと、触ろうという勇気が出せない状態です。
何ヶ月も過ごして、心が打ち解けてると思っていただけに、今回はショックが大きいです。
それだけに「私に合う人はどんな人?」とまた聞かれたのは理解ができないのですが
少し距離を置いて考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 21:22

二の腕だから。




私も嫌です。
それは肉が気になるから・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういう理由もあるのですか。
参考にさせて頂きます。
しかし、二の腕以外だったら言われなかったかというと
そうも思えないのですが・・・。

お礼日時:2010/07/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A