アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女・非処女・童貞・非童貞のうち、「非処女」だけが圧倒的に批判・中傷が多いのはなぜでしょうか?
ここでいう「非処女」というのは、現在未婚で処女を捧げた相手が将来の夫にならない女性を言います。
レイプによる処女喪失は非処女になりません(…と非処女批判派の方が仰っていた)。
やはり女性が受け入れるかどうかの最終決定権が与えられているので、女性のみが責められるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

結婚した時に離婚率が高くなる非処女なんてゴミクズですし、そんな非処女を量産した非童貞もゴミクズです



非処女や非童貞の中に、ただ周りが童貞を叩いてるから理由もなく童貞を叩くカスがいますが、そんなクズみたいな婚前交渉する非処女、非童貞が世の中にはびこってるからカスみたいな国になってるんです

非処女、非童貞は叩かれる理由があるから叩かれる、これは当たり前のことです

理由もなく童貞を叩くような非処女、非童貞はカスです、もう一度言いますが、婚前交渉する非処女、非童貞がのさばってるから世の中がカスなんです、人のことを考えられない、非処女、非童貞がのさばってるから、カスな国になるんです

人に迷惑しかかけられない非処女、非童貞は死ねばいいと思いますね。
    • good
    • 16

 


 非処女を叩くのは童貞だけでしょう。非童貞にとって非処女は気になりませんし、処女より圧倒的に非処女が多いので処女の方から叩かれると言う事も殆どありません。

 他の人の回答にもありましたが、世間で最も叩かれるのは「童貞」です

なぜならば
「童貞」はまず非童貞に馬鹿にされます
「童貞」よりも非童貞の方が気持ち良いセックスが出来るので、非処女は非童貞を好みます
「童貞」より非童貞の方が安心してセックスをまかせられます、処女は非童貞の方がよいでしょう
「童貞」に対して「童貞」は同族嫌悪します

ビッチという言葉がありますが、嫌遠されるかと思えば実は男性は寄ってきます(なんたってビッチなのですから)

最近は女性の方も「え~○○歳で童貞?きもーい」という書き込みが良く見られます。
僕も16歳の時に彼女としてからご無沙汰なので、殆ど童貞のようなものですが、それでも童貞じゃないと言います。それだけ童貞というのは男にとって重要な事なのです


ただし、14歳で非処女ですとか言うのは流石に引きますがね。30で処女と言われても引きます
25歳で童貞ですと言われれば、女性も引くでしょ?

ようは適当な年齢というのがあると思います。

10代後半処女女子>20代前半処女女子>10代後半非処女女子≧20代後半非処女女子>20代後半女子>30代非処女女子>30代処女女子

って感じですね世間では
(22歳の自分には40歳は恋愛対象としてはちょっとアレなのではずしました。人によって変わるかもしれません)


まあ一番評価が酷いのは、30代の処女ですね
次は20代後半の童貞かな

女性は若いうちは処女の方が評価が高いですが、男性の童貞の評価は総じて低いです
よって非処女>童貞と言う事が言えるでしょう

まあ、ようするに売れ残りは、やっぱり売れ残りって事です
    • good
    • 2

性交渉(血液接触)による性感染症、白血病などの感染確率が高まり、胎児への病気感染率の増加を本能的に感知して、非処女が叩かれるんじゃないかなと思う。

まあ実際性交が多いほどいろんな病気の感染確率はあがるからね。性交で血液接触しまくった女性が避けられるのは当然かと・・・
男性にも同じことは言えるけど、男性は子供を体内に宿さない分まだましなのかもしれない。性病にかかっても当人だけですむ話。
    • good
    • 3

どうも失礼します。




すみませんがそもそも質問内容が間違ってると思います。
圧倒的に批判、中傷されるのは『童貞』です。


一般的には

処女<<非童貞=非処女<∞<童貞…だと思います。

女性を責めるのはいけません。責められるのは『童貞』です!!!
    • good
    • 5

No.4の方に同意です。

生物学的に交尾済みの雌は,他の雄の精子によって受精している可能性が高いですよね。バージンなら,確実に自分の子孫を残せますからより好まれるのは当然です。
雄の場合交尾済みであっても生殖器に卵子がくっつくとかはありえないので(笑)交尾しても雌は自分の遺伝子を残せるので,あまり問題になりません。しかしいわゆる「チャラい」雄というのは雌にとって,出産後自分を大切にしてくれるかどうか不安な面があるので好まれません。ですから,雄は余程のヤリチンでもない限り,本能的にNO!という感じでもないんじゃないでしょうかね。

女性が処女性が求められるのは以上の生物学的理由より当然ことです。まあその価値は社会構造によって異なってくるかもしれませんが,処女崇拝というのはいつの時代,どこの場所でもみられるでしょう?

つまり,あなたがおっしゃるような一種の道徳的な問題ではなく,もっと基礎的な,本能的なものなのです。
    • good
    • 5

 非処女が非難される=女性は初体験の男と一緒になるべし、と考えられますが、いいかげんな男や体目的の男が多いことからすると、乙女の意思決定の結果的な失敗を責めては可哀相です。


 どうも、女性差別的な性格が感じられます。そして、女性との交流にあまり恵まれておられない、又は女性一般に対して何かしらの不満を抱えておられるような雰囲気がしています。
    • good
    • 3

男の魅力は金で、女の魅力は体だから。



魅力に傷が付いたってことですね。

女に養って欲しいと言ってる男が批判されるのと同じでは。
    • good
    • 11

処女、童貞の批判ってあまり聞きませんよね?


まあ何もしてないのに批判される筋合いもないし、
そもそも非処女も非童貞も元は処女と童貞ですもんね。

非処女と非童貞でどちらが批判されるのかと言えば
どっこいどっこいじゃないでしょうか、
そんなことで批判があるとは思いませんでしたが

あえてあげるなら
男性は処女、非処女はそんなにこだわらないけど、
女性は童貞 を好まない(特に年がいってくると)

ってことで非童貞が好まれて、非処女は特に好まれるわけでもない
という関係からでしょうか
もっと端的に言うなら 童貞、処女、非処女、非童貞 を人数の多い
順で並べると
非処女 > 非童貞?童貞?> 処女 となると思います。
暗に数が多いからとも考えられます。
    • good
    • 3

>処女・非処女・童貞・非童貞


大半の人は他人のこういった事情は興味が無いでしょう
さらに、「非処女」だけを圧倒的に批判・中傷している
そんな奴は恋愛に縁の無いごくごく一部の限られた人たちだけだw
    • good
    • 2

50歳代男性です。



単純明快に男は生まれてくる子供が本当に自分の子供なのか不安なだけです。
こればかりは女を信じるしかないですからね。
赤ちゃんお披露目などの席ではことさらにパパ似を強調する傾向があるでしょ。
ママ似は強調する必要は無いんですよ。
試しに実験してしてみりゃわかりますよ。
「お前(父親の事)に全然似てないな」などと言えば父親は物凄い不快な顔をしますよ。
(実際にはやらないで下さいね。下手すりゃ殴られますから。)

出産時にDNA検査が義務化されるような社会になれば非処女だからと言って問題になる事は無いでしょう。

処女で無い女は浮気する可能性が高いかもしれない、
処女なら浮気しない可能性が高いと思いたい。
そんなところですね。

制度上の問題と男性の深層心理に潜む不安の問題です。

ちなみに実質的婚姻形態の違いで非処女などたいして問題にならない国(地域もね)もありますね。
傾向としてはモンゴロイドは非処女問題は多いし、
コーカソイドは非処女はあまり問題になりませんね。
あくまでも傾向だけですけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A