プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、本人ではなく友達づたいにアドレスが書かれた手紙を渡されることを嫌いますか?

私は友達にお願いして、好きな人に手紙を渡してもらおうと思うのですが、逆に嫌われますかね?

ちなみに好きな人とは喋ったことがありませんが、顔見知りです。

(すれ違うときに目が合うので、向こうも私を分かるはずです)

友達づたいに手紙を渡されるのを、男性的にはどう思うでしょうか?

ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

男性全体としては「いい」って人が多いと思いますが、


僕的には嫌です。
やっぱり自分で教えてほしいですね。

嫌われることはないとは思いますが・・・

一応できそうならば自分で渡すのに
挑戦してみてくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!