電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太田光って
お笑い芸人の中で
一番格好良いと思いませんか?
私の感覚おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

好みは人それぞれ。



世間的にはあまり女性ウケは良くないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/13 06:57

好みは人それぞれ。


あまり格好いいとは思わないですね。ラジオでの発言はかなり偏って駄々っ子みたいなのも多いし、衣装には無頓着ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/13 06:55

お笑い芸人は「あほ」でないといけない?



賢くなった「お笑い芸人」ではアホな庶民は笑えない?

まあチャップリンも最後は「哲学者」になったのでいいとは思いますが・・・。

大田光はまじめな番組をやっている時は好きなのですが、彼のお笑い自体は「彼のまじめな番組に出ている時を知っているだけ」面白くなくなります。

近頃はNHKの大田光しか見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/13 06:56

ちょっと違ったタイプですから、好きな人は大好きになるでしょう。

私は大好きです。でも、あんなに猫背じゃ、体悪くしそうでちょっと心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/13 06:58

人それぞれの好みだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/07/13 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!