プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相の事なんですが、私の左手には感情線よりも高い位置に横一本の線があります。その代わり頭脳線らしきものが見当たりません。この線がそうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



では感情線だと思っている線が
頭脳線で
その上の線が感情線と言うことは考えにくいですか?

この回答への補足

それはないですね。感情線は左手の右端から始まっていますし、それほど長くありません。
その上にある線は生命線とはくっついてはいないのですが、結構長くで横一直線です。人差し指1.5cmくらい真下にいったあたりから始まり、小指1cm下くらいで終わっています。

補足日時:2010/07/08 09:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!