アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートです。
けいおん!のアニメの中で誰が好きですか?
自分は、あずにゃん(中野梓)や唯ちゃん(平沢唯)等がすきです。
あなたは誰が好きですか?自分と好きなキャラが被っていてもOK!!
ギターが良いですね!
数年後に購入しようかと思います(唯と同じギターがどうやら現実世界にも存在or売っているらしく...)。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

小生の中でのランキング(レギュラー&準レギュラーキャラに限る)




第8位:鈴木 純
同率  :田井中 律

第6位:平沢 唯
同率  :山中 さわ子

第5位:琴吹 紬

第2位:平沢 憂
同率  :中野 梓
同率  :真鍋 和

第1位:秋山 澪

因みに、ランキング下位だからと言って
嫌いなキャラ、という理由(わけ)ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一位が澪ちゃん(秋山澪)ですか...(別に悪くないけど(笑))。
自分も澪ちゃんは好きですね。
あの黒い髪のストレートロングヘアーと愛らしいたれ目が印象的ですね(^-^)。
後、強がっている面もあるけど、りっちゃん(田井中律)に翻弄されて泣いたり怯えたりする面が可愛いですね。
けいおん!メンバーの中で、唯一無二の萌えキャラ属性人物ですね(笑)!
有り難う御座いました_(^^;)ゞ。

お礼日時:2010/07/11 12:19

私は唯ちゃんと紬ちゃんが好きです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います^_^!!

お礼日時:2010/07/11 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!