プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PHTHALOから出ている作品が購入出来る店、及びサイトを教えて下さい。OST,D-84,EKSWYZIA,V/VM,SISTOL,PHTHALOCYANINE  以下のartistの作品でしたらPHTHALO以外のレーベルから出ているものでも構いません。

A 回答 (2件)

実は私、PHTHALOレーベルって良くは知らんのですが、とりあえず参考URLのところで売ってるようです。



どんなもんでょ?。

そもそもPHTHALOって何のジャンルのレーベルなんでしょうかね?。
テクノ?。
って、逆に質問しちゃいかんのか?....。(笑)

参考URL:http://www.forcedexposure.com/labels/phthalo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。これオフィシャルサイトですよね?僕のもてる購買能力では購入不可能です。しかし、限られた情報量の中で、PHTHALOをリアルタイムで知ることができる大変貴重なサイトでした。もし国内でも何か存在するようでしたら御一報願います。『PHTHALO』とは、レーベルオーナーのDIMITRIいわく『絶対的不屈の精神の音楽、反抗主義と現状に対する不満への音楽』です。ジャンルという言葉を用いるならば、それは、エレクトロニクスミュージックに属しますが、もちろん音楽という表現手段に対し言葉を用いて議論すること自体ナンセンスですので、気になるようでしたら御自身の耳で聴いてみるとよいとおもいます。きっと驚きと興奮を覚える事でしょう。

お礼日時:2001/04/07 06:37

>これオフィシャルサイトですよね?


いやー、どーなんだろ?、違うかも?。

>僕のもてる購買能力では購入不可能です。
って、Credit Cardをお持ちでないとか?って意味ですかね?。

もし、そうだとしましても、"forcedexposure"の送金方法の解説読みますと、
If you do not have a credit card, we can accept payment by check, money order, or (at your risk only) US$ cash.
とありますので、充分購入可能かと思われますが。

多少手数料はかかりますが、郵便局からmoney order(国際郵便為替)などで送金されてはいかがでしょうか?。
http://www.yu-cho.mpt.go.jp/goods/g2710.htm

>気になるようでしたら御自身の耳で聴いてみるとよいとおもいます。
はい、なんとなく気になりますので、買ってみようかと思い始めているところです。「お礼」の文面から、yms-15さんのイチオシな気配が伝わってまいりました。(笑)

参考URL:http://www.forcedexposure.com/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!そういった類いの購入手段があるのは知りませんでした。またなにか分からない事がありましたらよろしくお願いします。お薦めはやはりPHTHALOCYANINEとOSTです。ぜひ聴いてみて下さい。

お礼日時:2001/04/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!