アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログに今年の8・9月限定のカレンダーを表示したいと思っています。自動カレンダー作成を利用させていただき、ソースをブログの記事作成画面にコピペしましたが、なぜかカレンダーが恐ろしく下方に表示されてしまいます→http://blog.livedoor.jp/yogawithmichi/archives/5 …(投稿日は一応過去のものにしています)
どうしたらちゃんと文章の真下にカレンダーを表示できるのでしょうか。
ちなみに利用したサイトはhttp://www.web-seed.com/system-seed/calendar_tool/です。
HTMLは完全な初心者で、ほぼ何も知りません。同じ質問を「ブログ」のカテゴリでしたのですが、数日経っても回答がなかったため、新たなカテゴリーで再質問させていただいています。どなかた教えていただけたら本当に幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

A 回答 (1件)

カレンダーのソースの改行のせいでしょう。



このサイトで改行一括削除できます。
http://filter.webings.net/

改行削除してからブログに貼り付けると直ると思います。

試してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!あんなに悩んでいたことがあっと言う間に解決してしまい、目からうろこでした。本当に助かりました。大感謝です。本当に本当にどうもありがとうございました♪

お礼日時:2010/07/13 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!