電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ページでエラーが発生しましたと出ます。

mixiなどの特定のページを開くと、!ページでエラーが発生しました。と出て、javascript:void(0)とかって書いてます、たまに違う英文が書いてる時もありました。
Ctrl+F5でページを更新すると正常に戻ります。

後、いきなり再起動が起こります(一瞬だけブルースクリーン)
いきなり再起動は、PCをつけた3分後くらいに起こります(最近毎日)、しかし、一回起こると消すまで起こりません。
デバイスマネージャーエラーって書いてて、少し調べましたが直せない?とかってMSのサイトで書いてました。

最近、初めてXPのOS再インストールをしたのですが、それが原因でしょうか?
ちゃんとHDをフォーマットして、各ドライバーもインストールしました。

エラー表示と、いきなりの再起動を直す方法はあるでしょうか、教えてください。

A 回答 (2件)

>今のところmixiのページにいくとエラー表示されます。

mixiのどのページですか?

この回答への補足

失礼しました。

mixiのすべてのページでエラーが出ます。
つぶやきボイスでは支障がありコメントなどは書き込めませんが、他のページはエラーが出てても支障はありません。
アップしてる写真などもエラー表示の時は少しだけ拡大写真になってますが、更新すると元に戻ります。

最初はエラー表示されてないページも、一度他のページでエラーがでると感染するかのように開くすべてのページでエラーが出ます。
アプリもひとつだけやってるのですが、それもエラー出てます。

• 0

そのページの作り方の問題ではないですか?

具体的なサイトを教えていただけたら回答者にも確認ができます。

この回答への補足

今のところmixiのページにいくとエラー表示されます。
他のサイトでは出ません。

• 0