プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋と教えてgooどっちが好き?

A 回答 (6件)

教えてgooです。



知恵袋は質問者も回答者も
マナーが悪いと思います。

知恵袋ではなくゴミ袋だという指摘を見たこともありますよ。

教えてgooはけっこう役に立つこと書いてありますが
知恵袋をただの愚痴や文句の言い合いみたいに見えることが
あります。
    • good
    • 0

わたしはgooからではなく、かつてはexciteの質問箱からここにアクセスし、exciteが撤退(?)してからはOKWaveからアクセスしているので、厳密には「教えてgoo」ではないですが、「ここ」が好きなので、今回の質問にあわせるなら「教えてgoo」が好き・・・となります。



こっちは一人ひとりの回答者に個別にお礼をコメントできるので、感謝を伝える手段がしっかりしてて好きです。
    • good
    • 0

私はYahoo知恵袋の方が好きです!


両方ともすきですが知恵袋は単純に楽しめます。
    • good
    • 0

教えて!gooですね。



Yahoo知恵袋は、マナーが最低!!
    • good
    • 0

教えてGoo



知恵袋は管理が出来てなかったり罵倒コメントがいつまでも消されず残ってたりで、管理がイマイチな感じがします。
ただ、グレーな話もなんでもありのようですけどね。
    • good
    • 0

教えて!goo



Yahoo!知恵袋に参加したことが無いので判らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!