アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座にある「エース」芸能プロダクションという所の面接に行ってきました。
今どき株式会社でもないし怪しいなとは思いつつ、フリーターの娘がやる気だったので
いいバイトになるかと思い応募してみました。
色々検索し評判などを見ましたが、「誰でも合格、そしてレッスン費として21万円
請求される」と書き込みがありました。
面接の結果、当方にも「合格、レッスン費21万円」記載の通知が届きました。
所属タレントさんは無名の方たちばかりで見たこともありません。
一名だけはアメブロで見かけましたが・・・
本当に費用をだして娘が変われるきっかけになるのであれば、
所属させてみようかとも思うのですが、21万という金額がひっかかります。
どなたかこの会社のことなど詳しく分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

度々すいません。


参考程度に、他の方のURLを載せておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合格通知後こちらは何も連絡をしなかったのに
相手のほうからも連絡は無く、もし本当に必要な人間なら
相手から連絡などあるはずですものね。
娘はショックを受けていましたがいい勉強になりました。

お礼日時:2010/09/02 15:32

エースプロダクションの事は知りませんが、


絶対に入れない方がいいでしょう。

お金の無駄です。

似たような芸能プロダクションに何度かスカウトされましたが、
どこも知っているタレントが一人もいませんでした。
その割にはレッスン費が高い、そして通っても最初はビラ配りとかやらされるようです。

所詮私の話も他人の言葉なので説得力はありませんが、
絶対に入れないほうがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!