プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の昼間に子供がたくさんいるのはなぜ?

こんばんわ。
職場の近くにあるのでよく大森のイトーヨーカドーに行くのですが、7月の初めごろからお子さん連れのお母さんや小中学生くらいの子供たちが平日の昼に店内にいるのを頻繁に目撃するようになりました。(思えば、年中ちらほらとはいたように思いますが…)

夏休みには少し早すぎる気がしますし、どう見ても就学前とは思えない子や、幼稚園の制服を着た子がたくさんいるのですが、大森近辺の学校って昼は校外で食事をとってもいいようなところが多いのでしょうか?

自分は神奈川の公立学校に通い続けていましたが、校外で昼食なんてまず考えられなかったので毎日不思議に思っています。

心当たりがおありであれば回答いただけるととても嬉しいです。(^^)

A 回答 (1件)

それは学校や幼稚園が早く終わってるんじゃないんですか?


例えば、懇談会などありえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうかもしれないです。

くだらない質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!