準・究極の選択

メールアドレスについて再度お聞かせ下さい。昨日メールアドレスについて質問させていただきました。先程、自爆していた事に気が付きました。例えば《wg110rr》でホットメールのアドレスを設定していたとします。それを忘れて再度《wg110rr》で登録した場合、先に登録してありますので、当然通りません。やり直して《wg110》でメールアドレスが通った場合、先に登録した《wg110rr》は勝手に消えて、《wg110》になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

考えが偏っていると思われます。

まず、一つ一つのアカウントは別のものですので、幾ら似ているからといって、前に作成したアカウントが、新しいアカウントを作成することで勝手に消える事はないです。
ただし、Hotmailのアカウントは一定期間放置すると無効になり、その後利用できなくなる仕組みです。
    • 0

アカウントはそれぞれ別になるので、勝手に消える事はありません。

双方のアカウントを利用出来る状態です。
    • 0

先に登録した《wg110rr》が勝手に消えて、《wg110》になることはありません。

• 0