アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

72才の母が韓国スターのRainピさんの、大ファンなので、一度で良いので追っかけをさせてあけだいのですが、今、お泊まりのホテルすらわからず、何をなさってるのか、まったく知りません、どなたか詳しくおわかりの方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

追っかけは危険でしょう、先月の追っかけ主婦の行方不明もまだ未解決です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

RAINファンです。

お母さまがファンなのですね^^

RAINの追っかけをさせてあげたいということですが、RAIN自信がそのようなことを好きではないため、オススメは出来ません。
韓国のファンに対してRAINがよく言うことですが...「韓国のファンは僕の嫌がることをしないので助かります。」と。。。
このことを聞いてるので、日本のファンもできるだけ、そっと見守りましょうという動きになっています。

ちなみに、今、日本でドラマ撮影を行っていますが、撮影場所は、秘密になっています。
記事で都市名が書いてありましたが、実際に他の都市も行っているので、断定できないようです。

それと、本日7/17と明日7/18は”さいたまアリーナ”で、コンサートがあります。
チケットもぴあでまだ販売しているかも知れません。

もし、色々なRAIN情報をお知りになりたかったら、色々なファンブログがありますので、検索してみてくださいね。

最後に...いつまでもお元気で、RAINを応援し続けてください、とお伝え下さいね^^!
「72才の母が韓国スターのRainピさんの」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

今日コンサート見ました
ありがとうございました