アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢小説サイトを運営されている方、助けて下さい!!!


私は「フォレスト」というサービススペースで、夢小説サイトをひとつ持ってます。
もちろん現在公開しています。

そこで、「フォレスト」で同じパソコンから、もう一つサイトを作りたいと思っています。
要は、フォレスト上で2つの別々のサイトを持ちたいということです。

今公開してるサイトは消したくないんです。
2つサイトを持って、同時進行で更新していきたいと思っています。


分かりにくくてスミマセン!!!
けど、一つのサイト作成所から複数のサイトを作る事は可能ですか?

また、それを実現されている方、手順などをお教え下さい!!!
特にフォレスト利用者でそれを実現されている方、回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

はじめまして(^-^)


私も、フォレスト利用者の一人です。

ええと、質問は「1つのアカウントでホームページを何個も作れるか」って解釈しても良いでしょうか?


それなら答えは「出来ます」(ただし、2008.9/10以降にアカウントを作成した場合ですが…)


やり方は

1 ログインする
2 ロビー(ログイン後に表示される画面です)
の右上にある「新しいHPを作成する」をクリック
3 後は作成するだけ!!

……です。
分かりにくくてゴメンなさい(>_<)


少しでもお役にたてたなら嬉しいです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました><

何とか成功しました!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2010/08/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!