【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

超あせっています。
興味本意でアダルトサイトをひらいたら、無料のはずが知らず知らず有料サイトに登録してしまっていたようです。
デスクトップに有料アダルトサイトの支払い58000円を促す画面が出てきて、この画面が消えません。パソコンがたちあがるとまた画面にでてきて困っています。
このパソコンは家族で共有しているので、この画面がでると困るんです。どうやったら消えるのでしょうか?入金すれば消えるのですか?
今、超あせっています。早急に回答をお願いします。

A 回答 (2件)

おとーさん、おかーさん に相談しましょう。



困るのは家族全員ですからね。
自力で解決できないのなら、家族に話して対応しましょう。


…なんつーか、セキュリティソフトをちゃんと使ってないから、そーゆーことになるんです。
おとーさん、おかーさん に文句を言っても良いですよ。
「こんなセキュリティの低いパソコンを使わせるな!」
でOK。

そんなわけでセキュリティソフトを購入してくださいな。
とりあえず、フリー(無料)のアドウェア対策ソフトを紹介しておきましょう。
Ad-Aware
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/securit …
Spybot Search & Destroy
 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040925 …

この回答への補足

もー泣きそうです。
とにかくこの画面を消す方法はないですか?

補足日時:2010/07/18 03:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中にありがとうございました。
自分なりに調べた結果、システムの復元でデスクトップの画面を消すことができました。

もうすぐ夜が明けそうです・・・。みんなが起きる前になんとかセーフです。

これからは慎重にします。勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 04:42

意に沿わないかも知れませんが、こんなアダルト系のトラブルを起こして質問してくる人が、このサイトにはごまんといます。



相手にはあなたのPCのIPアドレスがばれていているだけで、犯罪に関係してない限り、その手の犯罪まがいのサイトにあなたの個人情報を教えるプロバイダは存在しません。

何度も確認画面が出るのは、ウィルス擬きに感染しているからです。

ネットやるには、ちゃんと自分でセキュリティしましょうね。

プロバイダが提供しているセキュリティでは、1度くぐり抜けるとユーザー側では防御できません。

これを、良い勉強と思って自分でちゃんと優良なセキュリティソフトを導入しましょう!

支払いに関しては、勉強する意味も含め、検索して対策を引き出して下さい。
きっと良い勉強になり、下手なアダルトサイトに近づかなくなりますよ!

あなたがお幾つかは知りませんが、アダルトサイトに繋がってしまうようなセキュリティ対策をしていない親御さんにも責任はあると思いますが、ペアレンタルコントロールは、未成年の方がPC触るなら講じておく必要がある必須アイテムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです・・・・。
色々調べた結果、システムの復元という策でなんとかしのぎました。
以後、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!