プロが教えるわが家の防犯対策術!

むかしXP時代に使用していたものですがWIN10のPCで開けないで困っております
どなたか対応方法をごぞんじの方がおりましたら教えていただけませんでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

すみません、勘違いしていました



バージョンが古いのでは?
Vista時点で解除できないと書いてありますが
https://kashu-sd.co.jp/ja/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました
良く判りました
助かりました

お礼日時:2023/10/26 17:20

USBメモリ内のUsbEnter.exeを起動してみても駄目なのかな。


古いXP時代のバージョンのものだとWin10では動作しないかもしれません。
新しい解除ツールを試すのも手だとは思います。
ただ、試す前にサポートへ問い合わせたほうが良いと思います。
個人向けダウンロード | KASHU-USBメモリのセキュリティ
https://kashu-sd.co.jp/ja/download.html

お問合せ | KASHU-USBメモリのセキュリティ
https://kashu-sd.co.jp/ja/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く判りました
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 17:15

USBメモリやSDカードなど、フラッシュメモリは放置しておくと


データが蒸発して使えなくなります
そうなっているのであれば捨てるしかありません
寿命が短いものの代表的なものですからね、フラッシュメモリは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答頂いたのに
理解出来なくてすみません
わかりやすい回答を頂ければ有り難いです

お礼日時:2023/10/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A