dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡山市内の心療内科

岡山市で良い診療内科を知ってる方、教えてください。

A 回答 (2件)

学生時代に、まだ移転前の国立病院にお世話になった先生がいましたが、内科や診療内科を3つ程はしごして、たどり着いた4つめの病院でした。



その先生はもう退職されているので、この病院がいいとは言えませんが、心療内科に限っては、クチコミは参考になりません。
よい病院ではなく、自分に合う先生に出会えるか、が決め手です。
まずは自分なりにピックアップするか、近くの病院に行き、紹介していただくのが良いと思います。

私のスタートは内科のかかりつけ医でした。当時の症状悪化を和らげるには、常に診てもらっていた先生イコールではなかったことになりますが。
良い病院にたどり着くとよいですね。
    • good
    • 0

こんなサイトがありました。



参考にして下さい。

参考URL:http://www.gdb.co.jp/HP/DATA/33070.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!