電子書籍の厳選無料作品が豊富!

坐骨神経痛は病院の内科にいけばよいですか?

A 回答 (3件)

内科でも診ないこともないですが、整形外科が最適かと思います。

    • good
    • 1

外科では?

    • good
    • 0

ここで聞くよりちょくせつ電話。

日曜になったら空いてないところもおおそうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!