dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で受けた健康診断の結果が来たのですが
肝機能障害の疑いがあるので精密検査をと書いてありました。
職場が病院なので受診しようと思うのですが何科にかかればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

内科、消化器内科、肝・胆・膵内科ですね。

    • good
    • 0

内科、消化器内科


肝臓は専門の肝臓医に診てもらうのがベストです
    • good
    • 0

基本、内科ですね。



私のところは、内科でもかなりの種類があって、そういうところでは、消化器内科です。
    • good
    • 1

内科でいいと思います

    • good
    • 0

内科


では
ないか…笑
    • good
    • 0

私も健康診断で肝機能の数値が良くないと言われました


その時は内科で診てもらいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!