アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑える政治評論家は?

露出が大である政治評論家の中から、これは「笑える」という人を教えてください。
参議院選挙が済んでパラパラと各政治評論家の論評が出始めているのですが、中にはどうしても笑ってしまうような解釈の仕方もあったりします。
私の主観からそう見えるだけなのか、大勢の人にそう見えるのか。

ついでこの人はいいと推薦できる政治評論家があったら、合わせて紹介くだされば助かります。
露出メディアはどこでも構いません。TVでも新聞でもネットでも。
選挙関係に限らず、政治全般に渡り。

A 回答 (1件)

 ワイドスクランブルの川村晃司氏。


 何があっても民主党擁護。小沢氏の政治とカネでも検察審査会を批判し、口蹄疫の問題では世論まで批判。挙げ句、

 「今の時代、携帯電話が普及している。赤松前農水相には何も問題はなかった」

 と言い出す。
 さすがはテロ朝です。

【wikipediaより「川村晃司」】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有り難う御座いました。

お礼日時:2010/07/25 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!