最速怪談選手権

9月に家族3人で海外旅行を考えています。
日程は7日間、旅行代金は20万円くらい(現地で使うお金は別)で考えています。
どこかお薦めな所はないでしょうか?
子供は4歳です。

A 回答 (3件)

タイのサムイ島が一押し、次がシンガポールです。

サムイ等はリゾート地ですが昔から西欧人が来ていていろんなタイプのレストランがありホテルのいろんなクラスがあります。
グーグルの地図や航空写真でプールなども確認して安いホテルを選べば結構楽しめると思います。
現地に行けば象に乗って林を散歩したり、カヌーに乗ったりするコース、シュノーケルに行くなどがいろいろあります。
子供が3歳の頃に行って結構楽しめました。

シンガポールは、数度行っていますが街ですが動物園やバード公園、セントーサ島が充実した施設でホテルもプールがしっかりしているところが多く楽しめます。

バンコックの川沿いのホテルも悪く無いですよ。
ホテルのシャトル渡し舟や高架電車、リバークルーズ、ホテルのプールと結構楽しめます。
    • 0

>日程は7日間、旅行代金は20万円

これは、ツアー利用でよろしいのでしょうか?そして現地で使うお金は別ということですので、原則的に飛行機代とホテル代3人分で20万という前提で書き込みします。

1.この金額で7日間の行程を組める場所自体があまりありません。
9月といっても出発日によって差がありますが、このご予算だと、グアム・セブ・シンガポール・タイ(バンコク)がせいぜいです。後は韓国や香港ぐらいですね。

そして4歳の子供さん連れということですので、私としてはグアム・セブをお勧めします。
シンガポールやバンコク・香港などは観光が中心ですので、子供さんは面白くないと思います。日本で言えば京都の史跡めぐりと同じですね。特にシンガポールはナイトズーとかセントーサ島など遊べる場所もありますが、7日間を有意義に使って子供さんと一緒に楽しめるほどの場所はないと思います(ついこの間行ってきたばかりです)
バンコクもほぼ同様でまさに京都と同じですね。

ですので、子供さんを連れて行くならグアム(サイパン)かセブ島がいいと思います。
また4歳児を飛行機に乗せておくのも大変ですから、3時間程度で着けるこのあたりがいいと思います。

一人20万でしたら、どこでも行けますので、アメリカのディズニーランドなんかもいいと思います。ただ、飛行機の中で10時間以上、子供を飽きさせないようにするのは大変ですので、私ならもっと近場にしますが・・
    • 0

シンガポールの動物園や

バードパークがいいですよ。

日本と全然違う環境でビックリです。
詳しくは検索してみてください。

お子さんの思い出にきっとなります。
    • 0