dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードの購入履歴について質問です。

カード会社のデスクに電話してその場で購入履歴を調べてもらうことはできますか。
(カードは三井住友visaです)

また、購入した時刻を教えてもらうことはできるのでしょうか。

航空券のオンラインブッキングで、カード番号を入力した際に
複数回エラー表示が出た為購入はできなかったものと考えて、
違うカードで重ねて購入の手続きをしてしまったところ、翌日4つのEチケットがメールの受信ボックスに届いていました。

予約取り消し・返金申請にはカード番号と予約番号が必要ですが、
それぞれの予約番号による購入の際にどちらのカードを使用したかを忘れてしまいました。

(それぞれの予約番号の航空券をいつ購入したかは航空会社からのメールでわかっています。)

上記の理由で購入時刻を調べたいのです。

ご存じの方いらっしゃいましたらお手数ですが回答をお願い致します。

ちなみに航空会社は海外で、オフィスに連絡しても日本語・英語は通じません。

A 回答 (1件)

可能ですよ。

私も昔から三井住友VISAを利用してますよ。
私は何時もパソコンで購入履歴を確認してます。 もし疑問だったらvisaのサポート
デスクへ電話します。すると相手側から本人確認としていろいろ聞かれます。
実際本人だったら答えることですよ。 
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
先程電話したところ購入時刻の確認をしてもらうことができました。

以前百貨店で作ったカードでは購入時刻まで調べてもらうことができなかったので
もし三井住友でもそうだったら、と冷や汗ものでしたが無事に調べてもらえて安堵しました。

ありがとうございました。