プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
 先日N504iSを友人から購入しました。その時友人は充電する時に携帯を置く台を持っていなかったので630円で購入しましたが今まで使わずにいましたところ、その友人が返してほしいと言って来ました。
 今のところ同じ友人からD251iを購入して使っていたので別にかまわないのですが、そのN504iSはアラームだけの利用でしたので、不要になった携帯がないかと尋ねたところ、N504iがあるというのでそれを頂くこととしましたが、それも台がありません。
 そこで私が購入したN504iSの台をN504iに利用出来ればより幸いと思うのですがどうでしょうか。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

試しにやってみましたが、やっぱり無理です。


ピッタリはまらず充電できません。

この回答への補足

有難うございました。今回も大変参考になりました。またお世話になるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

補足日時:2003/07/21 21:10
    • good
    • 0

こんにちは。


純正の卓上ホルダは、
N504iが「N 010」、N504isが「N 012」です。
型番が違いますので、
ひょっとしたら使えるかもしれませんが、使えないかもしれません。

しかしACアダプタ部分については「N 005」で共通ですので、こちらは使えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!