電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物語?絵本??の題名でどうしても思い出せないものがあるのです。
ほんとうろ覚えなんですが、多分かわいいおばけ?のお話で、好きな食べ物は『カステラの茶色のベタベタしたところ』っていうフレーズだけ明確に覚えています。
もう3時間くらい考えいるんですが思い出せなくてムズムズしています…
どなたか分かる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

どうも、回答をさせていただきます。



それはたぶん「おばけのアッチ」ではないでしょうか?

エビフライなら カリカリしたしっぽ
カステラなら 茶色のべたべたしたところ

と言うことはとても覚えています。間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!まさにその通り!!
おかげですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!