プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの「マイページ」の「質問・回答一覧」が見れません

非公開に設定されているようです。(画像 上)
そこで「設定する」から「プライバシー設定」「ブロック設定」「カテゴリ設定」を確認した上で設定しなおそうとしますが、何も表示されません。

ログインはしています。
「質問・回答一覧」を見れるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかすると、マイページを開く際に、御自身のユーザーIDが記されている箇所をクリックされているのではないでしょうか。

(←違っていたらすみません)
 もしもそうであれば、その際に開くページは、本当のマイページではなく、各ユーザーの公開データのページだと思われます。
 マイページを開く際には、ログインを済まされてから、ユーザーIDではなく、[マイページ]と記されている箇所をクリックされて下さい。

それから、他の可能性としては、過去の質問をされた時に御使用になったIDと同じIDでログインされているつもりで、実はスペルが微妙に異なるIDを間違って御登録されていて、意図せずに2つのIDを持っておられている事で、過去のIDを使って御投稿された質問を確認出来ないでおられる、という事もあるかも知れません。

この回答への補足

★★自力解決しました。★★

Sleipnirを使って見ていたのですが、Internet Explorerで見たらちゃんと見れました。
みなさんも気をつけてください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご指摘いただいた両方の可能性ともクリアしていて、問題はありません。