アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープンオフィスのカルクからファイルを開くときに、オープンオフィスのカルク(表計算)でいろいろ書き込んだファイルを開くときに保存したファイル名の左側のマークがカルクのマークからインターねッとエクスプローラーのマーク、インターねッとを開くときのマークに変換してしまったのですが、このマークをもとのカルクのマークに変えるもとに戻すことはできますか?データ的に開くことはできるのですが、開くときのファイル名の左のマークをカルクのマークにどうしても戻したいのでわかるひとはどうか教えてもらえませんでしょうか。お願いします。パソコンはXPを利用しています。

A 回答 (2件)

カルクがない場合は、オープンオフィスを選ぶといいかと思います。

• 0

インターネットエクスプローラーのマークになってしまったカルクのファイルの上で「右クリック→プログラムから開く→一覧からカルクを選ぶ→この種類の...という部分のチェックボックスにチェックする→OKをクリック」で何とかならないでしょうか。

参考までにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん一覧にカルクが表示されていないと思うのですが、その場合はどうすればいいのでしょうか?