アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画見に行くなら?

明日(7/29)の午後、急に予定がキャンセルとなってしまって、映画を観に行こうと思っています。
そこでみなさんに質問ですが、
 (1) インセプション
 (2) 借りぐらしのアリエッティ
 (3) トイストーリー3
 (4) エアベンダー
 (5) 必死剣鳥刺し”の
五つの中だったらなに観ますか?
半年に一回くらいの映画鑑賞なので、久しぶりに“これぞ映画体験!”みたいなものをしたいと思っています。
お知恵をお貸しください。
(こんな質問するな!そんなことおまえの好きにしろ!というお気持ちもわかりますが、そこは見逃してください。
みなさんのオススメを聞きたいのです。よろしくお願いします。)

A 回答 (3件)

 1・2・3 を観ましたが、3が絶対のオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見をきいていろいろ悩んだ結果、
トイストーリー3を観てくることにしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 17:12

 試写会で観てきた「必死剣 鳥刺し」です。


 じっくり観られる時代劇でした。
 「インセプション」もおもしろそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見をきいていろいろ悩んだ結果、
トイストーリー3を観てくることにしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 17:12

私も「トイストーリー3」がおすすめです。


久しぶりの映画鑑賞、というならぜひ質の高い3D映画をどうぞ。

エアベンダーも3Dですが、M.ナイト・シャマラン監督の映画とジブリ映画は、私はDVDで十分だと思っています。

インセプションもDVDかな。

あ、時代劇がすきなら、鳥刺しをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見をきいていろいろ悩んだ結果、
トイストーリー3を観てくることにしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!