プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に好みの子がいるんですが、どんな風に遊びに誘ったらいいでしょうか?

それ以前の問題で、メールとかもバイトの伝達事項くらいしかしないのですが、どんな事から話始めればいいでしょうか\\\


彼女は大学一年の18で私は20の大学三年です。

どなたかご意見お願いします!

A 回答 (2件)

夏は誘う口実のネタがイッパイあるじゃん!


花火、普通に夕涼み…食事の誘いも映画も“暑い夏”を口実にできるじゃん!
でも食事などは警戒されない様に明るい時間からが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼女は凄い内気な子だから、上手くスルーされそうなんです…

お礼日時:2010/07/29 01:22

私もプールや花火大会、いいと思います



でもシャイなんですよね?

「みんなで行こう」はどうですか?

バイトの仲間でみんなで花火を見て、夕飯を食べるとか
バーベキューをする、プールや海に行く、などなど

で、「俺は男側に声かけるからさ、
○○ちゃん(彼女)は女子の方お願い」で
打ち合わせ等の名目で電話したり
メールしたりして親しくなりましょう

当日はみんなで楽しく遊びましょう
その後、「今度は2人で行かない?」って誘ってみたらどうでしょうか?

最初から2人きりだと嫌煙してしまうかもしれないけど
「バイト仲間の集まり」なら参加してくれると思います
頑張って!

この回答への補足

他にご意見ありましたら、是非お願いします!

補足日時:2010/07/31 02:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


バイトの仲間はみんな結構キツキツでやってるんで、仲間と~ってのは少し難しいと思います(汗)

お礼日時:2010/07/29 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!