dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトに何をかけて食べますか?
私は主にマヨネーズをかけて食べますが
ソースもありだと思います。
あなたはトマトに何をかけて食べますか?

A 回答 (19件中1~10件)

    • good
    • 0

砂糖もありですよ。


嘘だと思うなら
1度 おためしあれ。
    • good
    • 0

塩+ごま油


塩昆布
めんつゆ(濃縮タイプをそのまま)
    • good
    • 0

塩かマヨネーズです。


こないだキューピーのCMで見たのですが、トマトにフレンチドレッシングかけてました。それも美味しそうでした!
    • good
    • 0

それはトマトの種類というか出来によるでしょう。

本当に美味しいトマトは何もつけずにそのままガブリが最高です。それも切らずに丸かじりですよ。
    • good
    • 0

大半はマヨ。


何もつけないのもあり。
遊びで梅干。
    • good
    • 0

マヨネーズ^^たっぷり♪

    • good
    • 0

何もかけません。


そのままが一番美味しいです。
何かかけなければいけないとしたら・・・食べません。
    • good
    • 0

ゴマドレッシングです(^^)

    • good
    • 0

何もかけません。



何もかけないのが、一番美味しいと思います。

どうしても何かかけろと言われたら、ドレッシングか塩です。

ソースはあり得ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!