アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。何年か前から(はっきり覚えていないが、生まれつきでないことは確か) 中指の手の平側に、縦1ミリ横0、7ミリぐらいのシミがあります。

まず、手の平にはメラニン色素?がないから日焼けのわけはないし、、(黒人だって手の平は黒くないですよね)どうしてできたのか知りたいのです。

もう一つは、そのシミがもろに”S”に見えるんです。まるでシャーペンでSと書いたようにきれいにSなんです。なんだか気味がわるいですよね。一体なぜだと思いますか?

つけたしておくと、最近妙にSが気になるし よく目に入るのです。シミのせいで意識しているだけとは思えないんです。たとえばチャットルームに行ったりすると、ささやきウィンドウでただ”S”とだけ言って去られることがとても多い。(同一人物ではない)とか、何気なく街の中で建物の壁を見たらただ”S”とだけ 落書きがしてあったり。(普段めったに壁なんか見ないのに)

一体なんなんでしょうか????

A 回答 (1件)

縦1ミリ横0.7ミリのように小さいのでしみだと思います。

手のひらにしみが出来ることはあります。私も30代の頃ありましたが、いつの間にか消えました。
気にしないことです。あなたが気にしているから人の視線が必要以上に感じるのであって、多分普通の人は教えられてもなあんだと答えるでしょう。その内なくなって寂しくなるかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

てのひらにしみができることがある と知って少し安心しました。どうもありがとうございました。