プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

loveからlikeの間には英語で4段階か5段階?くらいの好意の表し方があったと思うのですが、
それが何かご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

もっとあると思いますが、思いついたところ:


like→fond of→admire→adore→love
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 11:32

説明が不足しているせいで回答がつかないんだと思います。



love や like 以外の単語で、という意味なのか、これらの単語にただ単に
very や a lot を付けて段階を付けるという意味なのか・・・

この回答への補足

そうだったのですか;
自分も何かで見たことがあったという程度で、
そういえば何だったかな…といった感じなので曖昧なのです。
すみません。

補足日時:2010/07/31 11:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

loveやlike以外の単語で、という意味です。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!