アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性のサラリ-マンです。今回の夏期休暇を一人でリッチなホテルにでも泊まって日頃の疲れを癒したいと思っております。例えば、部屋やバルコニ-からの眺めの良い景色を見ながらや、露天風呂付部屋でとか。また、足裏のマッサ-ジとか。おいしい食事とか(一人なんで部屋食がいいんですけど・・・)。できれば阪神間あたりがいいんですが、もう少し西方面や和歌山方面でも・・・
世間一般の盆休みの日程ではなく、8/17以降をかんがえております。

どなたか情報をお願い致します。

A 回答 (4件)

露天風呂付客室(和室10畳+4.5畳定員5名) 5名で一人¥69,300~ですから一人20万円~30万出さないと駄目かも


一人では検索かからないです。電話で申込む。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_327145 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
やはり、一人では高いですね・・・

お礼日時:2010/08/02 07:15

どういう経緯で、お一人なのか分かりませんが、誰か異性を誘われてはいかがでしょう?一人旅も悪くありませんが、やはり二人で行くほうが楽しめます。

特に異性が見当たらないというのであれば、お店の子を誘うとか。費用ももつとなれば、中にはのってくる子もいますよ。頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

和倉までいくことができれば、ご希望に沿ったホテル・旅館はたくさんあるんですけどね。


料理もおいしいし。
割増し料金をはらえば、一人もOKでしょう。
遠いですか?
http://www.kaibo.co.jp/room/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
北陸ですか~・・・時間に余裕があればなんですけど。。

お礼日時:2010/08/02 07:21

 四国高知県などの以下のようなリゾートホテルなどもお奨めですよ。


ウトコデープシーセラピーセンター&ホテル;http://www.utocods.co.jp
土佐ロイヤルホテル;http://www.daiwaresort.co.jp/tosa/
リゾートホテル海辺の果樹園;http://www.umibenokajuen.co.jp
オーベルジュ土佐山;http://www.orienthotel.jp/tosayama/
ヴィラサントリーニ;http://www.villa-santorini.com
黒潮本陣;http://honjin.or.jp
中津渓谷ゆの森;http://www.yunomori.jp
雲の上ホテル;http://www.kumono-ue.jp
松葉川温泉;http://www.matsubakawa.jp
ネストウエストガーデン;http://www.nest-wgt.jp
四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp
安寿庵;http://www.anjuann.com
ベルリーフ大月;http://www.bellreef.net
星羅四万十;http://www.seirashimanto.com
森の国ホテル;http://www.morinokunihotel.com

参考URL:http://www.attaka.or.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
う~ん・・・高知ですか~・・・休暇に余裕があれば視野に入れるんですけど・・。

お礼日時:2010/08/02 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!