アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムービーメーカーで作成した画像をDVDに書き込みたいのですが 落とし込み方がわかりません。
どんな方法があるか教えてください

A 回答 (5件)

パソコン歴はどのくらいですか?

    • good
    • 1

画面で


『どこにムービーを発行しますか?』
となったらDVDをクリックし、下の方の“次へ”をクリックします。

このDVDのクリックをしないからパソコン内に動画ができてしまうのです。
「ムービーメーカーで作成した画像をDVDに」の回答画像4
    • good
    • 0

『ムービーメーカーで作成した画像をDVDに書き込みたいのですが


 落とし込み方がわかりません。』

ここでいう画像とは動画のことですか?


windowsムービーメーカーがつくるのはwindowsムービーメーカープロジェクトです。
(私が5分程度の静止画とMusicで作ったものはプロジェクト548KBです。)
(そしてそれをパソコン内に動画として作ると9671KBとなります。)

そしてムービーメーカーが終わったら、パソコン内に動画を
作るにしてもDVD-Rに動画を作るにしても,
ここで“ムービーの発行”をクリックし処理を進めていくのです。
次の画面で
『どこにムービーを発行しますか?』
となったらDVDをクリックし、下の方の“次へ”をクリックします。すると
『ムービーをDVDに書き込むために、Windows ムービーメーカーによって
プロジェクトが保存され、閉じられます。そしてWindows DVD メーカーが
開かれます。』というように自動的にプログラムが切り換えられます。
順次指示に従っていけばDVDを作成できます。

『ムービーメーカーでパソコン内に作成した動画はDVDに書き込み不可能。』
と考えたほうがいいです。

Vista HomePremium の例です。
    • good
    • 0

初めに、自分のOSを書いてください。


『Windows Bista HomeBasic SP2 』とか『Windows Bista HomePremium SP2 』とか

以前は Bista HomeBasic では作成できなかったはず?です。
    • good
    • 0

写真や映像をムービーメーカーのコマに並べたら、次に左手やや下の方にあるDVDという文字をクリックします。

するとDVDメーカーが起動し、表紙などを選んで書き込めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!