dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灰色のカーディガンにはどんな色のインナーが合うでしょうか??
教えてくださいo(_ _*)o

A 回答 (3件)

グレーのカラーのトーンにもよります。


ライトグレーで杢調なら今年はグリーン、ブルー、イエローのトーンが薄いもの。
ミディアムグレーなら白、パープル
グレーは万能で相性はほぼ良いと思いますが、秋からはベージュと合わせると言う意外な組み合わせが増えます。
今まではグレーは決して茶系とは合わさないことが通例でした。
    • good
    • 2

女性の方ですよね? 違っていたらすみません。



灰色のカーディガン自体は少し地味な感じがしますので、インナーは明るめの色を持ってきたほうが良いでしょう。黄色、ピンク、薄い水色、ペパーミントグリーン、などは如何でしょう。

きっと、可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0

シンプルにまとめたいのであれば、黒もしくは白ですね。


でも意外に濃いめのピンク色も合いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!