アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美瑛から学園都市線・・

何度も質問してしまい、目につくかと思いますが、了承下さい。何せ、子供が夏休みなんで
考え損ねてて・・・

美瑛で美味しいお昼を食べられる所と、お勧めスポット、国道275線で美味しい晩御飯を食べられる場所は有りますか?鶴沼で温泉がてらご飯を食べたら良いかも知りたいです。富良野も行くので、富良野ルートは何となく固まりました。
                      宜しくお願いします><

A 回答 (3件)

月形町のその他のお店はこちらをどうぞ:


http://tsukigata-kanko.jp/food/
夜遅くまで開いているお店が複数あり。ラーメンのむつみ屋は皆楽公園の中。月形温泉ホテルがすぐ近くで、ホテルの中には、和食レストラン(午後8時まで)もありますよ。POPOTEという洋食屋さんは国道沿いで深夜0時近くまで(ラストオーダー午後11時)だそうです(オムライスがおいしいとのこと)。

少なくとも、月形を通れば、夕食には困らないようですね。

●むつみ屋月形総本店
国道275号から300mほど公園に入るだけ。チェーン店の「本店」。麺がなくなると閉店でしょうから、早めに到着を。
http://maborotravel.blog117.fc2.com/blog-entry-3 …
http://gourmet.walkerplus.com/140461032338/
札幌ラーメンや旭川ラーメンとも違う味とのこと。興味があればどうぞ。
「美瑛から学園都市線・・」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kendosankoさんいつもお世話になってます!!
ご丁寧に詳しい情報助かります!本当に助かります!
参考にさせて貰いますね!!

お礼日時:2010/08/02 13:02

浦臼にある「しいたけ飯店」がイチオシです。


http://rp.gnavi.co.jp/3019863/
中華料理のお店です。外観は怪しい(中に入ってもやっぱり怪しい)ですが、すごくおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しいたけ飯店懐かしいですね!!そうそう、このルートに本店が有るんですよね^^
思い出しました!ありがとうございます^^

お礼日時:2010/08/02 13:01

石狩月形駅の近く、国道275号線沿いに


マスター手作りのドームハウスの中で洋食がとれます。
コンポとピザが自慢。洋食レストラン兼ライブハウス
夜遅い通過でも大丈夫。午後8時台後半までに入ってください。

●北喜常(きたきつね)    (月形町北農場1)
http://www.elkanet.com/pr/hokkaido/SLunch/kitaki …
http://warawara.cocolog-nifty.com/diary/2009/02/ …
http://blog.goo.ne.jp/goya_japan/e/394581c5b0431 …

公式サイト
http://www.kitakitune.com/eigyou/
AM11:00 OPEN ~PM10:00 CLOSE
オーダーストップ 夏季 PM9:00
原則 水曜定休(不定)

北喜常の詳しい位置
http://tsukigata-kanko.jp/food/Map_kitakitune.html
皆楽公園の近く。新十津川から国道を南下する場合は、国道の左側。月形駅に近づいたら、助手席の方が左側の景色に注意してください。ホクレンのGSを過ぎると、行き過ぎです。
「美瑛から学園都市線・・」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!