電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auで以下の条件でお勧め機種を知りたい。
auユーザーです。現在はW51SAを使用中。この携帯はデーター容量が1GBもあり、ステレオスピーカー付きで音もよく、動画や音楽を見たり聞いたりするのに良く使います。バッテリーの持ちもすごくいいんです。これ以上の機種は他にないと思っています。スライド式で取り出したときにさっと見れるので時計代わりにも使います。こんな状態ですが、カメラが故障したので買い替えを検討中。先述の使い方で、操作性もよく個性的かつお買い得なモデルはありますか?ワンセグとステレオスピーカーは外せないです。

A 回答 (1件)

ステレオスピーカーでしたらCA005一択しかないですね。

ただし音量は小さめ、音も割れやすいので期待はしない方がいいですよ。
ここは51SAにも搭載されているFMトランスミッターを搭載したケータイを選んではいかがでしょうか?

FMトランスミッター搭載機としてSH007をオススメします。
個性的と言ったらこの端末に限りますよ♪。
防水端末ですし、この端末の特徴のソーラー充電(あくまでも気休め程度)が可能です。
操作性に関してですが、KCP+が主流になっているので多少レスポンスに不満を抱かれると思いますが、使う内にすぐ慣れる程度です。

また、三洋モデルの最後の機種となるSA002はいかがでしょうか?
こちらは7色展開というカラーの面で個性的と言えるでしょう。
さらにスライド端末なのに防水なので、ワンセグやカメラなどが使えるシーンが広がりますよ♪

ちなみに本体容量もそれぞれ大容量(CA005は500MB、他2機種は700MB)なので容量に困ることは無いと思われます。
    • 0