dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXILEのLiveに行った事のある方に質問です。

私は今回初めて参戦するのですが、LiveTシャツを当日買おうと思っています!

いろんな掲示板見ると、結構並ぶらしく午前中から行く人も多いようなのですが、早く行ったら、中でずっと待ってないといけないのでしょうか?

というかグッズ販売は会場の外なのでしょうか?中なのでしょうか?

会場16時、開演18時、
なのですが、グッズを買った後に近場でご飯を食べるのは不可能でしょうか?

A 回答 (2件)

私は、宮城スタジアムに行って来ました。

グッズはたくさん欲しい物があったので、会場には10時前に着くように行きました。販売が10時開始だったので。でも結構並んでました。でも欲しいものは全部買えました!8時位からは、EXILEがバックに写るプリクラみたいなのもやってましたよ!昼食は“居酒屋えぐざいる”のメニューが売ってて、食べれるコーナーもありますよ!1日中居て暑かったけど、割と時間は早く過ぎて、飽きませんでした。むしろ楽しかったです。お役にたちましたか?楽しんで来て下さい。来週、新潟スタジアムにも行って来ます。
    • 0

今まで2回行ったことがありますが、グッズが売っているところは混んでいます。

もし買いたいならコンサートが終わってからのほうがいいです。でも売れ切れている場合があるのでどうしてもほしいなら並んだほうがいいです。グッズ売り場はこむので当然ならびますが会場に入るだけならそんなに並ばなくてもいいです。ご飯は時間にもよりますがグッズを買ったあとに食べるのは多分無理だと思います
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
回答ありがとうございます!
友達と相談してみます!!