電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御自由に

私の長所短所を憶測想像してみてください。

A 回答 (7件)

長所→ご飯をたくさん食べる。


短所→あきっぽい

ごめんなさい。
かってに考えてしましました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
ご回答ありがとうございましたあ。

お礼日時:2010/08/05 16:58

お人柄まではわからないので…


プロフィール欄を拝見しての印象です。

長所:お礼率が100%!!
   約2ヶ月の間で、575件の回答に対してお礼率が100%
   尊敬します。

短所:締め切るのが早い
   「暇な時に回答ください」の青い?マークなのに、
    わずか数時間で締め切っちゃっている…
   回答を書いても何度も締め切り後だったことがあるため、
   回答してみようかな…と思っても
   また書いているうちに締め切ってるかも…と消極的になってしまうのでございま酢。
   (この回答も果たして間に合うのか心配です。)
   
でも、minaotehon様は勇気がおありで羨ましいです。
私が同じ質問をしたら、「長所:無し」「短所:バカなオバサン」の一色になりそうで恐いです。

では、失礼しました。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたあ。

お礼日時:2010/08/05 20:48

長所


謙虚、丁寧、穏やか

短所
いろんな意味で、「力」 がない。
行動力、決断力、体力、精神力などなど。

心はあるけど力はない、という印象を受けます。
向上心はあるけど、行動力はないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたあ。

お礼日時:2010/08/05 20:46

長所



大きな声で挨拶が出来る
お友達を大切にする
お弁当を残さずきちんと食べる
反省すればちゃんと謝ることができる

短所

少し落ち着きが無い
思ったことをそのまま口にしてしまうことがある
好きな人リストに私が入っていない


こんな感じでしょうか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたあ。(笑)

お礼日時:2010/08/05 20:45

minaotehonさんの



長所:私の怖くない怪談を聞いてくれる♪

短所:予想外なお礼文が返ってくる^^

憶測でも想像でもないですね。。。??
ヤモリはコツコツとは歩かないわ~(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたあ^^。

お礼日時:2010/08/05 19:13

長所:白黒ハッキリしている。

/決断力がある。
短所:人の気持ちを考慮に入れないことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたあ。

お礼日時:2010/08/05 17:49

長所:他人思いな方ですね



短所:でも深く関わろうとはしませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたあ。

お礼日時:2010/08/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!