プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中で疑問に思っていること、または検証してみたいことがあったらおしえてください。レポートのテーマにしたいので。でも少しだけ脳に関係ありそうなことでお願いします。
例 なぜ人によって笑いのツボが違うのか

A 回答 (4件)

性は,人間にとって,一番重要な物事の一つであると思われるにも拘わらず,何故,大らかに語られないのでしょうか?



また、女性器や男性器、そしてその交合などの様子を何故,隠さなければならないのでしょうか?

グルメ番組でタレントが食べたものの美味しさを語るのと同じ様に,美しい男女が,カメラの前で,セックスをして、互いの性器の形状などの身体的要素や、互いを豊かな快楽に導くための動きなどの運動的要素など、に付いて語るテレビ番組や、実践的教育DVDは、いつ頃開放されるのでしょうか?

これらは,いつも抱いている疑問ですが、性に関するタブーや特殊な習慣は,世界中の至る所に存在します。
性に関する問題が社会や宗教の問題だけでないならば,人の脳が関係していない筈がありません。
如何でしょうか?
ぜひ、取り上げて下さい。
    • good
    • 2

将棋の棋士が対局しているとき,脳のどの部分が活動しているのか。


羽生・森内・佐藤康光の各氏でも,違うような気がします。
    • good
    • 1

銀行の社員の給与は一般大企業の給与の何倍か。

    • good
    • 0

・なぜアクビは伝染するのか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!