幼稚園時代「何組」でしたか?

XP SP3 インジケーターを隠したい。
インジケータを隠したいの設定にしても隠れません。どこかのサイトにあったレジストリエディタを試しましたが直らず、夜中エンコードなどでPCをつけっぱなし時の朝にはインジケーターを隠す矢印が現れ、次回起動時にはまた現れません。どのタイミングで現れるのかは把握していません。ものすごく困るわけでもないのですがこのままの状態が続くのもいらいらします。教えてください。

A 回答 (1件)

ログアウト、再ログインしても駄目ですか?

XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorクリックしログイン
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試して見ましたが、セーフモードで起動しツールバーを右クリックでプロパティ…インジケーターを隠すでも(詳しくないのでこれで合っているかわからないですが)変化ないです。この時のインジケーターの項目は表示されていませんでした。
XPのバグみたいなので、リカバリー直後なのでしばらく使用していれば直ることを期待してみます。