アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、元気すぎるのですが。。。

今は彼女とエッチするのは週に5日、1日で2~3ラウンドぐらいです。
彼女が元気すぎるので求められます。笑
僕は正直ちょっとキツイです。でもどんどん求めてくるのです。

どうすれば25歳彼女の性欲がもう少し抑えられるのでしょうか?

A 回答 (8件)

それだけあなたを好きだと言うことじゃないですか?


あなたに尽くしたいって思っているだけかもしれません。

他にも愛情表現は沢山あるでしょうし、彼女にも気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お腹を満たす。


アルコールでよわす。
DVDでも見て時間を潰す。
    • good
    • 0

性欲をどうしても抑えなきゃ駄目ですか? セックスに淡白な彼女よりははるかにいいと思いますが。



ペッティングとスキンシップでなんとか対応してあげてください。
    • good
    • 0

依存症になっているんでしょうか…。


あ、病気という意味でなく、『あなたに依存または寄りかかりすぎている』の意味です。

何か寂しい事があるのかも知れませんね…。

対策:信頼できるセフレを作って頂く

※飽くまで方法の一つです。
    • good
    • 0

かなり性欲が強い彼女さんですねw


30代になると女性はますます性欲が強くなっていきますので
少々怖いですねw
_________________________________________
女性の性欲についてはコチラ↓

女性の性欲というのは男性ホルモンが原因です。
女性の体は卵巣で男性ホルモンを分泌しその多くは女性ホルモンに変わります。
しかし、男性ホルモン自体も血液の中に入るのです。
そして、思春期の二次精微、性毛の発達や性欲を高めるなど、女性にとっても大切な
働きをしているのです。
一方、女性ホルモンはというと、性衝動を抑える働きをしています。女性ホルモンは、
25才前後をピークに分泌量が増えていきます。そして、30歳を越えた頃には現象傾向になるのです。

2つホルモンの働きから生理学的に考えると女性は30代前後から、
性欲が増す男性ホルモンの分泌が増えて、性衝動を抑える女性ホルモンが減るのですから
20代のころとは比べ物にならないぐらいSEXに対して積極的になっているのです。
_________________________________________

性欲を抑える方法として
・ジムへ行って身体を動かす
・「マージョラム」というアロマオイルを使う。この香りの成分には気分を落ち着け、
 ムラムラした心を穏やかに・抑えてくれる作用があるようです。
・コーヒーやアルコールなど少量ならば興奮する効果のあるものでも、多量に摂取すると性欲を抑える作用があるものもあります。
・性欲を抑える薬があります。しかしその様な性欲を抑える薬の中には堕胎をさせるものだったり、体にとってあまりよい影響を与えないものがあったりして、実はちょっと危険なものもあったり、逆にまったく気やすめにもならないような効果なしの物もあったりします。お勧め出来ません。



まぁでも・・・そこまで彼女さんにさせるのも可哀想ですしw

彼女さんに正直に話す事も必要ですよ。
『週一回にしない?俺体力ないからさ・・ちょっとキツイかな』とか
もしくは大人のオモチャを使って満足させてあげる方法もありますよね。
    • good
    • 0

オモチャに助けてもらう

    • good
    • 0

逆に1回では満足出来てないから、回数を求めてくる場合があります。

量より質に徹してみては?
    • good
    • 0

女性です。


週5で毎回2~3ラウンドはキツいですね。私は性欲が強い方ですが、毎回そんなにしません。

でも…
1ラウンドにどれくらい時間をかけていらっしゃいますか?
一回する内(男性が射精するまで)に、女性が2~3回イッテいれば、終わった頃には程よく疲れて、一度で満足することが多いですから。女性でも深くイクと、眠気に襲われます。

回数がキツいなら、1回の濃度を上げれば対応出来るかもしれませんよ。
たっぷり愛撫して彼女を何度もイカせるか、イクのを我慢させてから…
最後に思いっ切りイカせる。しっかり深くイケば、後は心地よい疲れと眠気で終わるかも。

又は彼女にリードしてもらって、動いてもらうのもアリですね。

どちらにしても、あなたとのセックスが気持ちいいから、彼女さんも求めてこられるのでしょうし、相性も良いのですね!うまくバランスを取りながら、ずっと仲良くいてくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうね

お礼日時:2010/08/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています