アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日掲示板で下記のサイトを見つけました。
紹介分には「コツコツ頑張って月数万を目指そう」と書いてあったのですが、
実際にこちらに登録(?)して働かれている方はいらっしゃいますか?
本当に月数万円も稼げますか?
是非経験者様からのご回答をお願いします。

http://www.fc-business.net/qpbtw/

A 回答 (3件)

稼げる訳がない。


本当に僅かの時間で稼げるなら、こんな事をして人を募集せず自分でやりますよ。
独り占めにした方がおいしいのですから。
やらせるなら親、兄弟、その次が友人知人。
それをせずに人を募集するのは儲からないから・・・・
入会金などを取るだけ取って後はポイ・・・・そんなものです。
    
あなたが始めて見つけたんじゃない、何万人もの人が見ています。
そのうちの何人かはその詐欺に引っかかります。
ネット上においしい話など絶対にありません。
    • good
    • 0

世の中においしい話は無いと思え!

    • good
    • 0

こういうものは会社名で検索してみる


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3056232.html
怪しいな

事業内容を考えてみる
「そもそも俺が参加するよりバイト雇った方が安いじゃん」
詐欺ですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!